TOP

バインド風俗体験談は、風俗へ通った体験談をまとめたサイトです。

横浜はソープが一番

横浜にある人妻専門のソープランドに行ってきました。 セックスするなら、やっぱりソープですよね。 デリヘルとか性感とかで本番交渉をして、目的を達成できたと自慢気に話している口コミなども見ますが、そういった女の子は誰にでもやらせていることが多いから、危険だと思います。 僕は絶対にしていません。 それぞれの風俗にはそれぞれの良さがありますからね。 安心で安全なセックスを楽しめるソープランドが一番です。 若い子もいいけれど、本当にテクニシャンが多いのが人妻。 しかも旦那さんとのセックスに不満足な女の子が多いから、かなり淫乱でハードなプレイが体験出来ます。 今回相手をしてくれたサエさんは、僕との身体の相性が相当に良かったのか、2ラウンド目は、なんと生挿入をさせてくれました。 サイズ感がぴったりだったらしく、彼女の性感帯に丁度良く当たる形をしているようで、5分に一度はビクビクと腰を揺らして絶頂を迎えていました。 最後は彼女のおねだりもあり、膣内発射。 最高のサービスでしたね。

アソコがすぐにビンビンになりましたよ

デリヘルを利用すると、その便利さに感動して、夢中になってしまう男性は本当に多いです。私も大宮のデリヘルを利用していらい、その便利さから、ずっと使い続けています。女の子とエッチしたい気分になったら、すぐに風俗店に電話して、自宅に女の子を派遣してもらっています。先週の土曜日も夕方ぐらいに、フリーの女の子を自宅に派遣してもらいました。年齢は20代前半で、ルックスは可愛くてアイドルのような雰囲気がありました。初めて出会った時は、エッチしたい衝動に駆られてしまい、アソコがすぐにビンビンになりましたよ。自宅に女の子を入れた後は、一緒にシャワー室で体を洗いました。女の子の綺麗な裸姿を見て、ますます興奮しましたよ。体を洗い終わった後、寝室のベッドへ行き、エッチがスタートしました。私はフェラして欲しいというリクエストをして、すぐにフェラしてもらいました。そして、何度も抜いてもらい、熱い気持ちの中で昇天しました。

川崎でも韓国デリヘル

川崎に行こうとなったらソープと考えるかもしれませんが、ここはあえて韓国デリヘルを利用してきました。基本的に韓国人が好きなのと、比較的安く利用できるケースが多いのです。写真ではみんな可愛いので、それが逆に不安な気持ちもありましたが、とりあえず写真で一番可愛い子を選んで待ちました。ホテルでやってきたのは写真よりはかなり地味な感じで、さほど可愛いとは感じませんでした。やっぱりかと思いましたが、そこまでフザイクなわけではなかったので、とりあえずプレイを楽しむことにしました。感度もよくて日本語もうまく話せていましたが、感じ方が激しくなってくると、たまに韓国語を話していました。なんと言っていたかはわかりませんでしたが、韓国語で感じているのを表現されると興奮します。テクニックはかなり持っていたので、無事に射精することができて良かったです。写真と比較するとがっかりはしますが、何も考えずに利用したら、悪くはなかったと思います。